東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

初回の4失点が響き、惜しくも敗戦

昨日の初回の4失点は痛かったですね・・・。

それ以降、点を取られていませんので、積極的に打ってくるDeNA打線には

特に気を付けるべき回です。

また鳥谷選手も先発復帰し、個人としての結果も残したので一安心です。

このままの調子でチームを引っ張って行って欲しいです。

 

さて昨日の試合で気になる点が・・・。

試合終盤での阪神打者陣の一発狙いです。確かにそれによって中谷選手、

ゴメス選手が打ちましたが、元々そんな打線?繋げる意識が個々に感じられず、

単調に見えてしまいました。

特に今は藤川投手、マテオ投手と調子が良いので、

いつも通りつないでつないで接戦勝負に持ち込むべきだったのでは

ないでしょうか。

ベンチから何か指示が出ていたのかは知りませんが、

よそ行きの野球そのものでした。せっかく連勝で上り調子な訳ですから

今一度自身達の野球へ立ち返って欲しいです。

 

ありがとうございました。