東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

鳥谷選手、今日先発復帰なるか!

昨日も鮮やかな逆転勝利でした。

9回は山崎投手に助けられましたが、それでも苦手の久保投手の

試合を落とさず、勝ちに結び付けられたのは非常に良かった。

 

さてタイトル通り、自身としては今日から先発復帰しても良いのでは

ないかと思います。理由としては、

 

①昨日の活躍。8回の筒香選手の打球処理や点に結び付いた2本のヒットで

本人もノっているのではないか。

 

②チームの雰囲気が連勝で良い。

 

③北条選手には申し訳ないですが、ここ数試合彼が先発をして、

彼がいないという程の活躍ではなかった。

 

以上により先発復帰をしてもらって1つでも順位を上げて欲しいです。

(これ以上、彼を先発復帰させる契機は来ないのではないか・・・。)

やはり今チームをより上昇させるには彼しかいないと思います。

 

決して今のチーム順位でOKと思っているファンはいないと思いますので、

より高みを目指す為ということでまた彼が不振に陥っても

ファンは責めないのではないでしょうか。?

3位のDeNAを是非3タテして欲しいです。

 

ありがとうございました。