東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

悩める初ロード…虎・金本監督、鳥谷は「戻しどころ難しい」

今日は鳥谷選手の記事がありました。

 

確かに選手が選手、ポジションがポジションだけに難しいですね。

本当は考えたくはないのですが、復帰をして同じ様な結果が続き、

連敗が続くようであれば本当にチームの中で居場所がなくなってしまうと思います。

鳥谷選手は試合に出て調子を上げるタイプだとは思うのですが、

調子が変わらなければ金本監督としてもチームに示しが付かなくなってしまうと

思います。

 

その為、本人がどういう風に現状を思っているか分かりませんが、

自ら行けるタイミングなのであれば自ら行くと言うべきだと思います。

もしそれで復調しなければ自身の責任ですし、

若手に混じってレギュラーを競うべきなのではないかと思います。

もう年齢的にもそれだけの責任を背負う選手ですので。

 

ただただ復調を願うばかりです。

ありがとうございました。