東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

今年も頼みます!!安藤投手

阪神の安藤投手が、今日鳴尾浜ブルペンに入り、
30球を投げました。

どうやらラスト4球は、キャッチャーミットがピタッと
動かなかったようです。

安藤投手の真骨頂です。

あの外角への直球、スライダーのコントロールは、
球界でもピカイチではないでしょうか。

中継ぎで厳しい場面で登板しても
1球目で外角へピタッと投げられるわけですから。
(個人的には惚れ惚れするんですけどね(笑))

今年より投手陣最年長になり、

「福原さんが去年まではいた。そういう立場だし、
最年長を自覚してチームのためになるよう後輩にアドバイスしたり、
今年はどんどんやっていこうと思う。」

チームが若返っているだけに貴重なベテランの存在ですから
今年も頼りにしてます。

ありがとうございました。