東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

藤浪投手、WBCへ向け急ピッチ!!

こうなるから嫌だったんですけどね・・・。


www.yujitigers.com


藤浪投手が3月に行われるWBCのメンバーに選ばれた為、
早めに体を仕上げて行っています。

昨日鳴尾浜ブルペンで香田コーチが見守る中、
60球を投げました。

WBC球で変化球も投げ、状態は良いようです。

ただチームでの位置付けはあくまで第2先発扱いですので、
シーズンへの影響が非常に心配です。

昨年調子が良ければ心置きなく、見送っていたのですが、
あの成績でしたので・・・。

まぁ本人は相当憧れがあったようですし、
同い年の大谷選手とも共に行動しますので、
発奮してくれることを願うばかりです。

ありがとうございました。