東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

【阪神】金本監督…最後はヒヤヒヤ「ギリギリのところで踏ん張ってくれた」

昨日は表題通り、最後はヒヤヒヤしましたが、見事な逆転勝ちでした。

正直、首位広島に3タテを食らわなくてよかった・・・。

 

ここ最近言われている逆転勝ちが本当に増えてきました。

要因としては、後ろの投手の安定だと思います。

特に藤川投手とマテオ投手でしょう。シーズン序盤はマテオ投手が安定せず、

すんなり攻撃へと移れなかったですが、まぁ今もスムーズではありませんが、

シーズン序盤よりはマシかと思います。

 

これは強いチームの要因ですので、このまま調子を上げて頂いて上位を目指して

欲しいです。

 

ありがとうございました。