東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

阪神ファンには惨めな試合内容・・・

昨日はこのブログを更新するのも酷すぎる内容でした。

 

打撃陣の酷さは金本監督がコメントをしていた通りですが、

一つだけどうしても言っておきたいことが。

最後のバッターとなった伊藤選手。あまりにも内容がなさすぎます。

確かにストレートが特徴の抑え投手の為、速球待ちをするのも分かりますが、

初球インコースのスライダーに手を出してアウトとは・・・。

金本監督も他に選手がいない為、使わざるを得ないとは思いますが、

もう彼はあきらめた方が良いと思います。

ファンからすると彼が打席に立って良いイメージを持てません。

 

今日は岩崎投手と田口投手の投げ合いです。是非勝利を。

 

ありがとうございました。