東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

ゴメス選手鮮やかな決勝ツーランホームラン!!

いやぁ~昨日は見事な逆転勝ちでした。

金本監督もインタビューでおっしゃられていた通り、

打つべき人が打ち、投げるべき人が投げればタイガースは勝てるんです!

 

まだまだチーム状況は一進一退ですが、この2試合逆転勝ちという結果に

対しては素直に喜びたいと思います。

 

さて再三話題になっている通り、昨日も鳥谷選手が先発から外れました。

チームの中心選手であることには間違いないですが、いないことでも特段

違和感がないような気がします・・・。

とにかく今は調子を戻して彼がいないとチームが成り立たないと

感じさせるぐらいにまで復活してほしいと思います。

今はもう記録等気にする必要はありませんので、もう1回レギュラーを取りに行く

覚悟をして欲しいと思います。

 

また大和選手、北条選手はとにかく今はチャンスです。

遠慮している場合ではなく、目の前には大金が転がっています。

是が非でもチャンスをものにしてこれまでのくやしい想いをぶつけて

欲しいと思います。

 

ありがとうございました。