東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

楽しみな逸材!!ドラフト6位ルーキー牧投手

昨年のドラフト指名で唯一の高校生

headlines.yahoo.co.jp

阪神びいきですので、かなり割り引かないと
いけないと思いますが、ドラフト6位ルーキー牧投手が
27日初めてブルペン投球を行いました。

立ち投げで20球のみではありましたが、


「ビデオで見たより、はるかに素晴らしい。
タイミングよく指に掛かったボールはすごいね」


と安藤2軍育成コーチが大絶賛!!


【最速152キロ】啓新高校 - 牧丈一郎 投手(3年)【2017年】

これは高校時代の映像ですが、
お尻がどっしりしており安藤コーチの投げ方に似ている様な
気もします。

昨年終盤には才木投手が2試合登板し、
今季は監督からの期待も高くローテーション入りを目指しています。

高卒ではありますので、無理はして欲しくはないですが、
才木投手の様に監督からの期待度が高い投手になって欲しいです。

ありがとうございました。

三省堂国語辞典 第七版 阪神タイガース仕様

三省堂国語辞典 第七版 阪神タイガース仕様