東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

阪神 久しぶりの3連勝!!

昨日は観戦していてあまりのつながりに

違う球団の試合を見ているようでした。

 

原口選手のスリーランが効きましたね。

インコースぎみのボールを見事にホームラン!!

あまり腰が回転していなかった為、最初内野フライかと思いましたが、

あれは原口選手の技術とのことです。

腰を回さず、バットのヘッドを走らせた為、インコースに対応出来、

ホームランになったということでした。

すごい技術です。今年育成から上がってきた選手とは思えません。

 

是非江越選手に見習って欲しいです・・・。

外国人選手かのように外へのスライダーを追っかけ、くるくる回っている。

またインコースへのボール球を投げられると余計にそのボールを追っかけ

始めます。阪神時代の新井選手への攻めそのものです。

いっそのことインコースの球は捨てて外のストライクのみを

しっかり打てるようにして欲しいです。

 

また今日勝つと久しぶりの同一カード3連勝で4連勝となります。

是非継続して大型連勝し、少しでも上を目指して欲しいです。

 

なお昨日、西岡選手の手術が成功したとのこと。

これから長く厳しいリハビリが続きますが、ファンはあなたを待っています!

気持ちが折れそうになることもあるとは思いますが、

地道に頑張ってほしいです。またやんちゃな笑顔を待っています。

 

ありがとうございました。